net-shopping

今回は6月に売れたAmazonの人気商品をご紹介します。

販売方法は私のブログとTwitterで紹介した商品や関連して売り上げた商品です。

それではごゆっくりご覧ください。

 

スポンサーリンク

6月販売・人気商品ベスト5

 

1位 【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版


6月30日に配信が始まったNintendo Switchの人気作品「ゼルダ」の追加コンテンツが一位でした。

配信直後からご紹介していたので売り上げに繋がったのかと思います。

改めてゼルダとNintendo Switchの人気を知ることになりました。

 

2位 いっしょにチョキッと スニッパーズ|オンラインコード版

 

こちらもNintendo Switchのソフトです。同じくオンラインコードでネット経由でダウンロードして遊ぶことができます。

正直この作品は知りませんでした(笑)売れたのにもビックリしていて、Nintendo Switch本体の紹介を経由して購入されたと思われます。

パズルを使ったお題など家族で楽しめるソフトのようです。

気になる方はショップサイトを覗いてみてください。

3位 伊藤園 黒酢で活性 (紙パック) 200ml×24本

 

3位はまたまたびっくりした黒酢をつかった飲み物です。

国産の玄米黒酢大麦黒酢を使い、クエン酸を1,000mg含んでいるようです。

こちらは栄養機能食品にあたり、体の健康維持のために飲まれるようです。

ちょっと酸っぱいのは個人的には苦手ですが、黒酢は人気ですよね。

早くから飲む習慣をつけるのも良いかもしれません。

 

4位 Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー

 

こちらはNintendo Switchのコントローラーです。
この商品もNintendo Switch本体の紹介から売れた商品だと思われます。

どうしてコントローラーだけ売れたのか考えたんですが、Nintendo Switch本体を買ってもコントローラーは1つしか付いてないんですね。

それで二人で遊ぶように買われたのかもしれません。
先日Nintendo Switch本体は国内販売100万台を突破しました。

よって本体を持っているお客さんは100万人いるわけですから、需要はすごいですよね。
まだまだ品薄の本体ですので、暫くはNintendo Switch人気が続き関連商品の売り上げも伸びていくと思います。

 

5位 新型PS4スリム用 縦置きスタンド ★静音ファン付き★ コントローラー2台充電 USBハブ3ポート 【Orange Line】【ホワイト slimfan】

 

最後はこちら。PS4用の縦置きスタンドです。

最近出た白いPS4に合わせてクールですね。コントローラーも充電でき、コンパクトに収まるのがいいですね。

お値段も約3000円とお手頃で買いやすかったかもしれません。
PS4をオシャレに置きたい方は一つ選択肢に加えても良さそうです。

 

 

まとめ:Nintendo Switchが大人気

6月の人気商品を見ていきました。

やはりNintendo Switch関連が多かったですね。

また黒酢も人気があり、身体を気遣う商品も伸びていきそうです。

以上、6月のAmazon人気商品でした。

 

今回の売上金額、紹介料などは運営報告でまとめています。

よろしければご覧ください。

2017年6月ブログ運営報告:始めてから2カ月経ちました

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

こちらもオススメ:

TwitterにAmazonアソシエイトのリンク画像を表示させる方法

AmazonアソシエイトをTwitterで使って(ちょっと)収益が出たやり方